SSブログ

本日のトレーニング♪ [練習日誌]

仕事から帰るのが遅くなり、
自宅に戻ると21時ちょうどくらい。

でも、明日は雨みたいだし、
頭も疲れましたので、トレーニングに。

本日は午後から(仕事関係の)法律改正の勉強会。

その中で説明していただいた内容で
気になることを終了後に質問に行きました結果、
今、仕事で手掛けているお客様からの依頼事項の内容を
ちょっと見直さないといけないよ~~(><)

・・・・・ということになり、
ある程度ケリがつくまでやっておかないと気持ち悪かったので
遅くなってしまいました・・・。

あ~~、なんか、
やってもやっても仕事が・・・という状態。

一応、人を増強していただけるということになっていて
社長からは
「それまで頑張って」 と言われていますが・・・。


ほどほどにしとかないともちません(^^;

そんなわけで、トレーニング記録のみ。

・・・・・と言いつつ、うだうだ書きました(^^;


<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・ スロージョグ5キロ

・ 腹筋、腕


2017-09-26 23:37  nice!(48) 

nice! 48

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]