SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

本日は、お弁当をお休みして
外食ランチ♪

ちょくちょく食べに行ってはいたのですが、
ブログへのアップは久しぶりになりました「Sa」さんへ♪

仕事はず~~~っとバタバタと忙しいので、
お弁当を持っていって自席で食べていますと、つい仕事をしながら食べたりして
休憩した気にならなくて。

なので、外食するときは気持ちがなごみます(^^)

・・・・・でもまぁ、昨年の今頃、
入社したて~その後数か月は、まともにお昼休みもとれなかったですから
そう思えば改善されたものです(^^)


ドリンクバーは、オレンジジュースを「炭酸水」で割りました(^^)

001.JPG



ランチは「チーズフォンデュランチ」に(^^)
002.JPG


一時期、チーズの器が少し小さいものになり、
量が減ってしまって残念だな・・と思っておりましたら、
またこの赤い器になり、
量ももとに戻った感じ(^^)

・・・・・でも、減った時期の感じでチーズを付けながら食べていましたら
最後のほうでチーズが余りそうに(^^;


ともあれ、チーズフォンデュランチはいつも幸せ感じます(^^)


以上、3ビル地下2階からお伝えしました(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ エクササイズ(腹筋、腕)


今週も結局毎日遅くなっており、
本日は社長が東京方面へご出張ですから
さっさと帰ろう・・・と思っておりましたのに
なかなか確認が取れないことが起こり・・・。

でも、今日は整骨院に行きたかったので、
できるだけのことはしまして、帰りました。

あの時間に会社を出ましたら、
整骨院に寄っても時間の余裕があります。

ふだんからなるべくこれくらいの時間に帰りたいですねぇ・・・。


2017-09-22 23:08  nice!(35) 

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]