SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

本日は、
お弁当をお休みして外食ランチ♪

お気に入りの
3ビル地下2階の「ビストロバルH」さんへ♪

コチラのお店では、
ローストビーフ丼にすることが多いワタクシ、

本日の日替わりをお聞きしますと
「ローストチキンのなんちゃら」でしたので、日替わりに(^^)

パンかライスが付きますが、
ワタクシは、
平日は朝晩お米ですので、
コチラのお店はパンにすることが多いです♪


●前菜
KIMG0005.JPG


●メイン
KIMG0006.JPG



このランチは750円ナリ。


このお値段で、おいしいし、
お店はわりとゆっくりできますけど、

・・・・・なぜか、いつもあまり混んでない。


いいお店なのに不思議です・・・。


以上、3ビル地下2階からお伝えしました(^^)



<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・ 腹筋、腕


「早く帰る」と決意しているものの
今週も遅くなってしまっております・・・。

早くねて、あと1日、がんばろ~。


2017-09-07 23:45  nice!(36) 

nice! 36

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]