SSブログ

9月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

9月に入ってもう数日経っておりますが・・・。


9月のスターカレンダーは、
宙組トップスター、朝夏まなとさん♪

002.JPG

現在、宝塚大劇場でサヨナラ公演中でいらっしゃいます。

ワタクシたちは、8月の終わりにすでに観劇し、
「My千秋楽」済でございます(;;)


大劇場の残りの日程、
そして、東京宝塚劇場の千秋楽まで、
悔いなく過ごされますよう願っております(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ ウォーキング5キロ (うち3キロスロージョグ)

・ 腹筋

・ 腕


仕事が忙しすぎて目と頭が疲れてます・・・。

本日は、午後から雨だと思っていましたが、
思いの外お天気がもってくれて
傘を使わなくて済みましたし、
トレーニングもできました。

ラッキー♪

・・・・・早く寝ます。


2017-09-05 23:09  nice!(39) 

nice! 39

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]