SSブログ

職場の飲み会 [暮らし]

本日は職場の飲み会。

当初、7月下旬に・・と言われていましたが
諸事情のため延期になり、本日でした。


本日より9月、
月初めは会社行事と社内研修なのですが、
今週、特に昨日、職場でいろいろあり、
職場の行事や飲み会なんて気分じゃなかったですけど
「いつまでもクサクサしていても自分の時間がもったいない」ということで
まったく「忘れた」わけではないですが、
気にしないことにしました。


今週はお客様との約束も多かったですし、
本日から入社する方がいたので、その人にいろいろ説明したり、
本日の社内研修では、ワタクシが説明する時間もあったりで

・・・・・疲れました。(眠・・・)


土日でリフレッシュしようと思います(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・ ウォーキング5キロ

・ 腹筋、腕


飲み会は、パートさんに考慮して、開始時刻が早いので
終了時刻もわりと早く、
仕事が長引いた日よりも早かった感じ(^^;

なので、帰ってきてからウォーキング。

だいぶ涼しくなりました~。


2017-09-01 23:39  nice!(32) 

nice! 32

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]