SSブログ

8月のRUNのまとめ♪  [○月のRUNのまとめ]

今日で8月が終わります・・。

早いです・・・。


足の痛み、小指の腫れがまだ残っているため
RUNをお休みしていますが、
ここまで長引くとは思っていなくて・・・。

仕方ないですね。


そんなわけで、
今月もほとんど走っておりませんので
「トレーニングのまとめ」になりますが・・・。

<走行距離>      16.5キロ               


<行ったトレーニング>

      ・ ウォーキング  18回 : 143.7キロ


<階段トレーニング>

      ・ 27階分(=569段) 17回


<なわとび>

      ・ 二重跳び最高 100回


足首はだいぶよくなりましたので、
いいかげんもうそろそろ走りたい・・・と思いまして
ゆ~~~~~~っくりジョグを再開しかけましたが、
小指の腫れがまだありますので
「もう少し休んだほうがいい」とのことで
結局またやめとくことに。


自転車も山登りもやめておいて、ウォーキングのみ。

思ったよりも距離を歩いていました(^^;


「お昼休みの階段トレーニング」は
8月もどうにか続けることができ、
今月できたのだったら、たぶん、年間通してやっていけそうな感じ(^^)


走れているときは、
週に1~2回はオフとしますが、
RUNをお休みして、自分にできるトレーニングをしている今、
トレーニングをお休みした日は0でした(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング27階分


本日は、
仕事で、
午前中に神戸のお客様を訪問し、
午後は、「HPを見て」というお客様が
「説明を聞きたい」とのことでご来社されまして
その対応を。

緊張しましたし、疲れました。


・・・・・それと、
純粋に仕事以外のことで会社でいろいろあって
さらにど~~~っと疲れました・・・。

こういうときは、
お友達に話(=グチ)を聞いてもらったりして吐き出すのですが
今回は、
吐き出す気力もない・・・・・。

こういうときはさっさと寝るに限りますね。


2017-08-31 23:33  nice!(33) 

nice! 33

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]