SSブログ

ランナーズ最新号♪ [ランニング雑誌・書籍]

昨日届いておりました。

書店での発売は本日(=22日)だったようです。

「ランナーズ(10月号)」♪

001.JPG

本日、パラパラ~~と目を通しました。

知っている人が何人か載っておりました~。



<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ エクササイズ(腹筋、腕)


ハードすぎない適度な運動を続けているからか、
今のところ、暑さもそれほど辛くなく、
体の疲れは感じませんが、
(仕事で)頭や目の疲れは感じます・・・。
夜もすぐに眠くなってしまいます・・。

しっかり寝ないと、仕事で集中力がもたない・・・。

早く帰ろうと決意しているものの、
本日は、夕方からのお客様がかなり遅れてこられ、
その影響で結局遅くなりました・・・。

帰ってから少しだけでもウォーキング・・・と思いましたが、
やっぱり、
「ウォーキングのためにわざわざ??」と思ってしまい、
結局歩けず・・・。

私にとっては、
走りに行くよりも、ウォーキングのほうが強い意志が必要なようです・・・。

荷物にはなりますが、ウォーキングシューズを持っていって
帰宅ウォーキングのほうができるかも。

でも汗かきなので、スーツが汗まみれになってしまう・・という問題が・・(^^;

早く痛みが治って走れるようになりたいなぁ・・・。


2017-08-22 22:43  nice!(27) 

nice! 27

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]