SSブログ

ランチネタ2つ♪ [ランチ・外食]

昨日と本日は、お弁当をお休みして外食ランチ♪

昨日は、
3ビル地下2階の
「「ビストロバルH」、

そして本日は、
2ビル地下2階の
「ローマ軒」さん。

どちらも好きなお店です♪


まずは「ビストロバルH」さん。

大好きな
「ローストビーフ丼」のサラダセットにしようと思いましたが
日替わりの内容をお聞きしますと
「ハンバーグ」とのこと。

この時期、家でそんなのやってられませんので
食べてみようかと思い、
「ローストビーフ丼」にする気マンマンでしたけど
結局「日替わりランチ」に。

001.JPG

002.JPG
003.JPG

ハンバーグはふんわり・・・だけどもちっとしていて
おいしかったです(^^)


そして本日は、久しぶりにローマ軒さん♪

サラダ
007.JPG


パスタはコチラから、
006.JPG

ポークデミスパをチョイス


007.JPG
008.JPG


どちらもコスパがいいお店だと思います(^^)



<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ 腹筋、腕


本日は、帰りに整骨院に行こうと思い、
18時半に出てやる~~と思っておりましたのに
結局20時15分(><)

本日、夕方から来客2名の予定。

遅いほうは
社長ではなくて、社員のオジサマのお客様で、
18時半から。

ウチは、30分後にコーヒーをお出しするので、
19時頃のコーヒーを出したら帰らせてもらおうと思い、
オジサマに、
「月曜日に洗いますので、引くだけ引いておいていただけますか」
とお願いしていたのですが
他の仕事でもバタバタし、
整骨院はあきらめました。

明日の予定に備えて・・という理由もあって
早く帰ろうと思ったのに(><)

そのくせ、遅くからの来客を入れてたオジサマのほうが
さっさと帰ってるし(><)

でも、
その18時半からのお客様、
青果業の会社さんの社長様でしたが
山梨産の桃をお持ち下さいまして(^^)


社長が、
「土日挟むし、今、残業してるメンバーで分けて持って帰って」

2ついただきました(^^)

009.JPG

すご~く大きくて、
とってもいい香り。

コチラのお客様、
お歳暮のときは確かりんごをいただきましたが、
密が入っていてものすごくおいしく、
さすが青果屋さん!と思ったものでした。

桃も楽しみ♪

・・・・・でも、もう少し来社時間を早めていただけたらありがたいです(^^;

本日の社長さんは、どうか分かりませんが、
ウチの来られるお客様の中には、
「帰りに北新地に寄りたいので」ということで、
夕方~夜に約束を入れて来られる方が何人かおられます・・・(^^;



2017-07-28 23:26  nice!(33)  トラックバック(0) 

nice! 33

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]