SSブログ

ランナーズ最新号♪ [ランニング雑誌・書籍]

本日届いておりました。

書店での発売は明日(=22日)のようです。

「ランナーズ(9月号)」♪

002.JPG

・・・・・実を申せば、
先月届いた8月号をまだ読めないうちに
9月号が届いてしまいました・・・。

仕事がバタバタしていて・・・でしたが、
足首の痛みでRUNをお休み中ですので
気持ちもRUNに向かないのかも・・・。


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ エクササイズ(腹筋、腕)


階段トレはどうにか続けております。
途中まではそれほど暑さは感じませんが、
屋上階の2階下あたりから、温度の変化を感じます・・。

もわ~~~っと急に暑くなる感じ。

マンションの最上階のお部屋は暑いと聞きますが、
それ、実感です。


2017-07-21 22:53  nice!(39)  トラックバック(0) 

nice! 39

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]