SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

怒涛の1週間が終わりました・・・。

今週は、仕事が終わるのかどうか・・・と不安で
先週日曜の夜には仕事の夢でうなされたり(^^; しましたが、
どうにか・・・。

まだまだ頑張らなくてはなりませんが、
いちばんしんどいところは超えた(はず)だと。

そんなわけで本日は、
お弁当をお休みして外食ランチ♪

「ビストロバルH」さんへ(3ビル地下2階)


お弁当を作らなかったら、少しだけゆっくり起きれることと、
お昼休みに中に居ますと、
(お昼休みの時間帯が違う)パートさんたちから
「お昼休みにすみません」と言いつつ、質問されたりして
何だか休憩している気がしませんので・・。


日替わりランチにする気マンマンでしたのに、
結局本日も、
「ローストビーフ丼」のサラダセットに・・・(^^;

サラダは毎回違っていて、おいしいです♪

001.JPG


ローストビーフ丼
002.JPG


おいしくて、量もちょうどいい♪

食後に、地下をぷらぷら歩いていましたら、
コチラのお店の姉妹店?と思われるお店を発見。

メニューは違うようですので、一度行ってみようかと(^^)


以上、3ビル地下2階からお伝えしました(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ 腹筋、腕


2017-07-07 23:23  nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]