SSブログ

6月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

仕事に追われてあっという間に終わった印象の6月。

もう1年の半分が過ぎてしまったのですね・・。
早いです・・。

さて、6月は結局、足首の痛みが治らず・・でしたので
まだRUNはお休み中。

ほとんど走っておりませんので
「トレーニングのまとめ」になりますが・・・。

<走行距離>      26.5キロ
              (山登りのときにちょこっと走り)


<走った日数>    5日


<行ったトレーニング>

       ・ 山歩き      5回 : 57キロ (金剛山)
       ・ ウォーキング  3回 : 25.7キロ


<階段トレーニング>

      ・ 27階分(=569段) 20回
      ・ 29階分(=619段)  0回
      ・ 269段          1回
      ・ 212段          1回


<大会参加>

      ・ なし


6月も1ヵ月お休みしましたが、足首の痛みはとれず。

いまさらですが整形外科に行き、
骨に異常はなく、原因?も分かりましたので焦らず治します。

まだ少~~~しだけ腫れていますが、
だいぶマシになり、
足首を回したときの違和感、ひっかかり感がだいぶなくなってきましたので
よくなってきていると実感しております。


「お昼休みの階段トレーニング」は
暑くなってきましたし、雨の日は蒸し暑かったりしますけど、
今のところ続けております(^^)

このまま夏も続けられたらいいなと思っております。


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ ウォーキング7.1キロ

・ 腕


明日は雨なのかな・・ということと、
諸事情により、トレーニングできないかも・・ということで
本日、帰ってからウォーキング。

往復6キロのコースを歩いておりましたが、
帰り、ちょっと確認したいこともあって寄り道し、少し大回り。
その分若干距離が延びました。


2017-06-30 23:41  nice!(32)  トラックバック(0) 

nice! 32

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]