SSブログ

およばれランチ♪ [ランチ・外食]

昨日のお話です。

fanfanさまご夫妻にお声をかけていただき、
お昼をご馳走になりました~m(_ _)m

以前から、当ブログをお読みいただいている方はご記憶にあるかも・・です。

fanfanさまは、
以前の職場のエライさんであり、
同じ町内にお住まいの方でもあり、
高校の大先輩でもあり、
宝塚ファン仲間(・・というか、最初は私が「先輩」でしたが、いまは逆に「師匠」です!)
でもあり・・・・・
と、幾重にもご縁のあるお方。

ご夫妻で、
「泉州国際市民マラソン」や「大阪国際女子マラソン」の応援にも
何度も来て下さり、
折々にお話を聞いていただき、激励していただき・・と、
日頃から大変お世話になっているお方でございます・・。


ここ数年は、
ワタクシが4月に100キロマラソンを走り、
G.W.くらいに旅行に行き、
そのあとくらいに、
「そのシーズンのご報告&旅行のおみやげ話」などを聞いていただくような感じで
ご自宅にご招待していただいたり、
おいしいお店に連れていっていただいたりしておりました・・。

昨年も、ちょうど今頃、お寿司屋さんに連れていっていただきまして・・・。


今回は、
地元堺では有名な「南海グリル」さんに連れていっていただきました(^^)

コチラはビフテキのお店、
「鉄板焼き」のコースをいただきました~~。

なんて贅沢な・・・。
ありがたい話です・・・。

幸せすぎます・・。


●前菜
011.JPG


●スープ
012.JPG


●お野菜、パンを焼いていただき・・・
013.JPG


●サラダ
014.JPG


●お肉♪
015.JPG


●ごはんモノ(チャーハンをいただきました)
016.JPG


写真は撮り忘れましたが、
そのあとは別室にてデザート♪

日向夏のシャーベットとコーヒーをいただきました(^^)


前菜もスープもサラダもどれも凝っていて、とってもおいしく、
パンもあとでバターで焼いてくれて、それが妙においしくて(^^)

お肉はとっても柔らかくて本当~~においしかったです~!

そして、お店でいただくチャーハンってもなんともおいしいですよね(^^)


お店の方が手つき鮮やかに焼いて下さるのを見ているのも楽しい(^^)


あれこれお話ししつつ、おいしいモノをいただき、
本当に贅沢な時間でした。


そのあとは、fanfanさまのご自宅におじゃまして、
おいしいメロンとケーキまでいただきまして・・・。

017.JPG
018.JPG

メロンはほっぺたが落ちるほど甘く、
ケーキもとってもおいしくて・・・。


奥様はとっても明るくてステキな方で、
いつもお話しさせていただくのが楽しみで(^^)

今日も、あっという間に時間が過ぎておりました。

そして、お孫さんが、
とある種目で大活躍されていらっしゃるのですが、
先日、見事、全国大会で優勝!
日本一になられたそうで!!!

どんなふうなのか見たくて、
お写真だけでも拝見したい・・と思っておりましたところ、映像があるという。

映像も拝見しまして・・。

すばらしい・・・・。

ぜひぜひ、世界にはばたいていただきたいです!



昨年およばれしたのは、昨年のちょうど今頃でしたので、
「この先、不安に思っていること」をたくさん聞いていただいたと記憶しています。

本日は、今の仕事でプレッシャーに感じていることなどを聞いていただきましたが、
そう思いますと、人間、やっぱり、ぜいたくですね・・・。

楽しい時間をありがとうございました m(_ _)m

いつも、お世話になり、応援していただき、本当にありがとうございます

ご馳走さまでした(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ 腹筋、腕


2017-06-26 22:34  nice!(26)  トラックバック(0) 

nice! 26

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]