SSブログ

起こってみないと分からないこと [暮らし]

母の膝の具合がだいぶよくなり
安堵しております(^^)

3月くらいからひどくなりはじめ、
GW直前には歩くのもナンギするようになり、
休日に買い物その他家事を手伝っておりましたが
ほぼ「大丈夫」とのこと。

ごく短い時間のようですが、ウォーキングも再開したとのことで
毎日楽しく歩いていたようなので
再開できてよかったと思っております。

母も年々トシをとっていきますが、
まだまだ一緒に旅行したりしたいので、
よくなってくれて私もうれしいです(^^)


今朝の通勤時、
地下鉄御堂筋線に乗っておりますと、
「扉の故障」でしばらく停車し、
そのあとも駅に停まるたびに少し停車時間があったり、急停車したり・・。
会社に着くのが少し遅くなりました。


ふだん、何事もないことを当たり前に過ごしていましたが
「ふつうに過ごせる」ことはありがたいのだと改めて実感です・・・。


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ 腹筋

午後からお客様を訪問。
まだまだ不慣れで、ど~~っとエネルギーを使う気がします・・・。

社長の車で同行させていただくことも多く、
今日もそうでしたが、
社長の車、乗り心地はサイコ~で、ワタクシの軽とは比べ物になりませんが(^^;
自分が運転するのが好きなので、
人が運転する車に乗るのは意外と疲れるものですね・・・。


2017-06-20 22:21  nice!(46)  トラックバック(0) 

nice! 46

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]