SSブログ

睡眠 [体調管理・健康]

ゆうべ、天気予報を見た流れでそのままにしていたチャンネルで、
○HKスペシャル「睡眠負債」というテーマの放送が始まり、
興味深く拝見しました。

睡眠がいかに大切か、思い知りました・・。

これまでも、なるべく早く寝るようにしたいと思っていましたが、
そうは言ってもなかなか理想の睡眠時間には程遠く・・・。

でも今回の放送を見まして、
とにかく「最優先」させないといけないものだと考えを改めました次第。

昨年、病気発覚ということもあり、
健康管理にはくれぐれも気をつけていきたいと思っておりますので
ブログや仕事、マラソンなども
見直さないといけない時期かも・・と思ったりしました。


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ 腹筋、腕


2017-06-19 23:02  nice!(42)  トラックバック(0) 

nice! 42

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]