SSブログ

タイムラグ? [暮らし]

仕事帰りに、母の様子を見に実家に立ち寄り・・。

母の膝の具合はだいぶよくなり安堵しております(^^)

実家にいた間、
ちょうど野球中継をやっており、
阪神ファンの母は、テレビとラジオの両方をつけておりまして(^^;

9回表、
「あと1球~」 となり、
テレビで、藤川投手が投げた!・・・瞬間、
ラジオから「三振~! 試合終了!」 と聞こえてきまして(^^;

テレビでは、まだバッターは動いていませんでしたのに(^^;

海外との中継のやりとりなんかのとき、
ちょっとタイムラグみたいなのがありますが、
国内でもやっぱり、
音声よりも映像のほうが遅いんですかね。

テレビとラジオ、そんなに差があるとは知りませんでしたので
びっくりでした(^^)


昨日、(本日の他の仕事のことも考え)20時半くらいまでかかって
ある仕事を仕上げて帰ったのですが、
今朝いちばんに社長、
「ちょっと修正したいから」って・・・(^^;

昨日のワタクシの苦労は・・・(^^; と思いましたが、
社長の考えが二転三転四転五転六転して元に戻る・・・なんてことが
これまでもありましたので、ハラも立ちませんでした(^^;

それに、そのあと、何とも言えない「フォロー」があり、
やっぱり社長にはかなわないなと思いました。

昨日までちょっと疲れていましたが、
今日は「やっぱり頑張ろう」と思えたのでした(^^;


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ 腹筋


2017-06-13 23:50  nice!(45)  トラックバック(0) 

nice! 45

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]