SSブログ

読書メモ♪「監督が好き」 [本]

昨日の記事のランニング本も、
本日の読書メモの本も、
少し前に読み終わっておりました。

それにしても最近、あまり本を読めませんでした。
余裕がなかったです・・。

それと、通勤時間が「読書タイム」なので、
連休の間はあまり読めず・・でした。

さて今回は、
RUN友のRさんが貸してくれました本。

001.JPG

「監督が好き」(須藤靖貴さん)


リオオリンピック~2020年東京オリンピック・・と、
未来のお話。


一言で言いますと、
監督さんが主人公、
女子ランナーさんたちとのオリンピックを目指す物語。

この先どうなるの?? と気になりながら
おもしろく読めました。

日本女子マラソン界も、この物語のように、
東京オリンピックにむけて、活気付いてきたらいいのですが(^^)


それにしてもRさんは、本当、走ることが好きなんですね~。
ワタクシも、走ることは好きですけど、
走ることがテーマの本って、自分ではそんなに選ばないので・・。


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング


右足首は、まだ少しだけ痛みがありますが、
腫れはかなりひきましたし、
だいぶよくなったと実感しています。

信号などで小走りした感じでも、
『もうそろそろ走れるかな』 と思ったりもしますが、
ここで数日を焦ったところで・・と思いますので、
もう少しお休みしようと思います。

・・・・・それに、
今月に入ってからずっと、
帰宅が21時過ぎ状態 (--;

故障してなくても走れなかったかな~という感じ (--;

明日も、19時から来客が入りました(本日の退社間際に(><) )

ま~た明日も帰りが遅くなるやんか~(><)(キ~~~!)


2017-05-11 23:39  nice!(45)  トラックバック(0) 

nice! 45

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]