SSブログ

今週は長く感じます(^^; [ランチ・外食]

だいぶ回復しましたが、
今週は何だかとっても長く感じます(^^;

今日はいつもよりも少し早く帰れましたので
(奥熊野いだ天ウルトラマラソンの)「前夜祭」レポを書こうと思いつつ帰ってきましたが
やっぱり眠いのでそのうちに・・・。


さて、昨日はお弁当を作っていきましたが、
本日は絶賛「外食」ウィークに戻り、
最近お気に入りの「ビストロバルH」さんへ♪

1491401554800.jpg

本日は、
3種類あるランチメニューのうち、
まだ食べたことがなかった「自家製ローストビーフ丼」に♪

1493264531895.jpg


サラダ・スープを付けました。
1493264560560.jpg

コチラのサラダは、毎回、ビミョウに内容が違います。
本当、「丁寧な」お店・・という印象です。


ローストビーフ丼♪
1493264544968.jpg


ランチにデジカメを持っていくのを忘れ、
スマホで撮ったからか、あまりおいしそうに見えない写真になってしまって残念・・・。


すご~~~くおいしかったです!

前回、(カウンターの)隣の席の女性が食べておられ、ちょうど見えましたが、
ちょっと量が少ない??とか思ってしまいまして(^^;

でも、実際にはかなりのボリューム(^^)

ローストビーフ丼はとってもおいしくて大満足(^^)

さ~、あと1日、頑張りますか。


<本日のトレーニング>

・オフ


まだまだ筋肉痛ではありますが、
だいぶマシになってきました・・。

やっと、階段の上り下りが苦痛じゃなくなってきた感じ(^^;


2017-04-27 22:35  nice!(52)  トラックバック(0) 

nice! 52

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]