SSブログ

睡眠を優先する [その他]

今日は
・・・・・と言いますか今週は
なるべく早く帰って(週末の大会に備えて)体調を整えて・・・
と思っているのですが、
本日、仕事上のトラブル?に巻き込まれてしまい(><)
いつもよりも遅くなってしまいました。

・・・・・で、
巻き込んだ当の本人はワタクシよりも早く帰ってるし(--;

会社を出たのが20時半前、
自宅に戻ったのが21時15分頃でしたので、
本日、練習予定でしたが、
ここまできたら、睡眠時間確保のほうが大事よね・・と思い、
トレーニングはやめときました。


・・・・・『明日、明後日は、絶対に早く帰ります!!


<本日のトレーニング>

オフ


お昼間はかなり暑く
(日当たりのよいビルなので、温室効果?か、すでにかなり暑いのです・・)
でも、帰りはけっこう冷えました。

なので、体調管理も気をつけねば・・です。


2017-04-19 23:37  nice!(41)  トラックバック(0) 

nice! 41

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]