SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

本日は、お弁当をお休みして
外食ランチ♪

落ち着く雰囲気の「Sa」さんへ♪

日替わりランチにしました。
たぶん初めてじゃないかと。

002.JPG


コチラのお店のメニューの中では、
本当は、
「オムライスランチ」や「チーズフォンデュランチ」、
「石焼きドリア」などがお気に入りなのですが、
品数を考え、なるべく単品じゃないモノにしたいなと。


でも、個人的には「日替わり」(950円ナリ)はもひとつ・・・かな。

それなら、先週からお気に入りのお店の「ビストロバルH」の
「(週替わり)ビストロランチ」のほうがコスパが高そう。


「Sa」さんは、飲み物がフりードリンク。
001.JPG

ジュースのところに「炭酸水」も見つけました。

「PISOLA」さんのように、ジュースを炭酸で割ったらおいしいでしょうか(^^)


「Sa」さんでは、チーズフォンデュ、パスタ、ドリア、おムライス
などが個人的には好みかな(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ(腹筋)


2017-04-14 23:44  nice!(48)  トラックバック(0) 

nice! 48

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]