SSブログ

初めてのお店に♪ [ランチ・外食]

実は先週に続き2度めでした。

前々から、通りがかったときに気になっておりまして
一度行ってみようと思っていたお店、
「ビストロバルH」さんへ(3ビル地下2階)

1491401554800.jpg

先週行きましたときは13時近く。

感じがよさそうだったのと、待たずにすぐに入れそうだったから。

ランチメニューは2種類。

1491401592363.jpg

品数の点では「ビストロランチ」に目がいきましたが、
なぜか「ライスカルボナーラ」が気になりまして(^^)

1491401568622.jpg


サラダ、スープ付
1491401579771.jpg


ライスカルボナーラは、
最初、見た目がそんなに腹もちよさそうに思えませんでしたが、
チーズが入っているからか、
はたまた、真ん中がくぼんだお皿でしたので、
ぱっと見よりも量が多かったのか、
夕方までお腹もすかず(^^)

そして、とってもおいしかった♪


なので本日、2度め。

「ビストロランチ」にしようかなぁと思いましたが
「ライスカルボナーラ」が妙においしかったので本日もそちらに。

001.JPG

サラダ、スープは変化がありました(^^)
どちらもすご~くおいしかった(^^)

002.JPG

前回もそうでしたが、
「大量に作ってあってすぐに出てくる」 のではなく、
「注文が通ってから作る」みたいで。

何となく、大味な感じのお店が多い印象の大阪駅前ビルの地下の飲食店の中で
コチラのお店は、
サラダ、スープもですが、メインもすべて
「手がかかっている」印象。

今日もやっぱりおいしかった♪


あ、ライスカルボナーラに付いているエビフライですが、
まずくはなかったですけど、
「味名人」さんの「えびめし」の味に親しんだ者としましては
あれを超えるエビフライは現れないと思いますので
「満足」とは言い難く(^^;


ともあれ、カウンター席中心ですが、ワタクシ的には何となく落ち着く。

「お気に入り」のお店を1つ発見できてうれしい(^^)

以上、3ビル地下2階からお伝えしました(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ(腹筋のみ)


2017-04-11 23:35  nice!(42)  トラックバック(0) 

nice! 42

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]