SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

他にもアップしたいネタがありましたが、
眠くてたまらない・・・(><)

おまけに、この時期によくあるような気がします、首~肩、目の横のコリが
ひどくて、さらに眠気を感じます・・・。

そんなわけで、さくっと練習の記録のみ。

夕方からやむかなと思った雨、
帰り、最寄駅に着きますと少し降ってました。

データ放送の雨雲レーダーによれば、
ちょうどウチの家~地元の公園が含まれたエリアに
横長の帯状の雨雲がかかっている感じ(^^;

どうしようかちょっと悩みましたが
昨日はオフにしましたし、
今日は暑いくらいで、雨に少々濡れても寒い時期ではないし・・
ということで、走りました。

地元の公園、
先日の夜にも関わらずの夜にバーベキューしてる人をちらほら見かけたり
春休み中と思しき若者たちでにぎわっておりましたが、
さすがに今日は雨やし、公園内も静かかしら(^^)
と思いながら走っておりますと、

・・・・・・・・・雨の夜に、バーベキューしてるグループ数組発見(^^;

こんな雨の中でもバーベキューするのね(^^;

・・・・・ってか、雨でも走ってるワタクシもワタクシですが(^^;


小雨でしたので、ずぶ濡れにはなっていませんが、
髪は少々濡れて、
前髪が束になって・・という感じになり、
帰ってきて、マンションのエレベーターの鏡に写った髪型は、

・・・・・カリメロみたいな頭になっておりました(^^;


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ(腹筋、腕)


階段トレーニング、
本日はタイトスカートでしたが、
やっぱり上りにくい(^^;

でも、今週月曜日に着ていたスカートよりはマシでしたが・・。


2017-04-07 23:55  nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]