SSブログ

ランナーズ最新号♪ [ランニング雑誌・書籍]

一昨日の日曜日に届いておりました。

書店での発売は明日(22日)のようです。

「ランナーズ(5月号)」♪

003.JPG



この1ヵ月、早かった~~(@@)

ついこないだ、
連載の「寝ても覚めてもサブスリー」のページに、
知り合いの方たちの写真が載っているのを発見したように思いましたのに・・。
( ↑ 先月のお話)


まだほとんど読めていませんが
連載の「寝ても覚めてもサブスリー」の、
「50代女性でサブスリー」の女性3人さんのトーク記事だけは読みました。


あと、
毎年発表されますランナーの通信簿(?)の「フルマラソン年齢別ランキング」、
それの「ハーフマラソン」版ができたようで。

よく知っている女性ランナーさんの名前を発見♪
この方も「50代女性でサブスリー」、
みなさん、すごいな~(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング のみ


2017-03-21 22:15  nice!(43)  トラックバック(0) 

nice! 43

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]