SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

本日はお弁当をお休みして外食ランチ♪

午後から、お客様のところに行くのに同行することになっていましたので
あまり待たずに食べれるところがいい(^^) ということで
「ローマ軒」さんへ(^^)

001.JPG

今月の限定メニュー、「明太クリーム」にしてみました♪

002.JPG


「サラダ」をプラスで。
003.JPG


サラダをいただいている間にスパゲティが。

004.JPG


おいしかったですが(^^)
コチラのお店は「焼きスパ」なので、
こういうクリーム系も焼いておられます。

個人的には、やっぱり、「焼く」のなら、ナポリタン系が好みです(^^)

以上、2ビル地下2階からお伝えしました(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニングのみ


結局今日もバタバタ・・・。

できれば走ろうと思っていましたが、
自宅に戻ると21時15分くらいでしたので、あきらめました。


今週ずっと休んでいる同僚、

・・・・・・・結局今日もお休み(--;

で、彼女が担当していて、どうしても今日やらないといけなかったこと、
社長に頼みこまれてワタクシがすることに・・・(--;

こっちもやることいっぱいあるのに(><)


それにしても1週間丸々休みで明日から3連休ですから
10連休って(--;

これで、次に出社されたとき、
「迷惑かけて申し訳ありません」の一言もなかったら許さ~~ん(><)


2017-03-17 23:41  nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]