SSブログ

練習会に参加できず・・・ [練習日誌]

本日は、
ワタクシ以外の社員のみなさんが代休、
社長は遠方へご出張。

・・・・・なので、絶対に早く帰れるチャンス!!
ということで、
先月から、『この日は絶対に長居ウィンド練習会に行く!』 と決めていたのですが

・・・・・・・・・結局仕事がなかなか進まず、練習会参加はあきらめました(><)

あ~あ、残念(><)

「自分の仕事に集中できて仕事がサクサク進むのか、
 みなさんが代休だから電話応対→伝言作成等に意外と時間を取られてしまうのか、
 さて、どっちに転ぶでしょうか(^^) 」

・・・・・と昨日思っておりましたが、
後者になってしまいました・・・(--;


土曜日とかではないので、電話はふつうにかかってきますし、
メールや電話で、
本日お休みしているスタッフが担当しているお客様からの急ぎの依頼など、
「他の人の尻拭い」的な仕事にけっこう時間を取られ(><)
ワタクシ自身、明日締切の作業があって、
今月は臨時の分が多いから、入力&チェックにいつも以上に時間がかかりそうなので
昨日あたりからじっくりしたかったのに全然時間が取れない(><)

練習会参加のタイムリミットが迫ってきていましたから
もう続きは明日しようかなと思ったのですが、
明日は、訳あって? 新規営業先に同行することになっているので
明日締切の分はやっぱり今日入力だけはしておいて、
明日は最終チェック・・の状態にしておくほうがいいな・・と。

その作業に取りかかれたのが18時くらいだったので
練習会参加はあきらめました(;;)

本当は、18時過ぎには会社を出て、練習会に行こうと思っていたのに~~。
キ~~~~(><)


ワタクシは明日そんな状態でばたばたしそうなのに、
1人体の弱いスタッフがおり(--;
その方、年明けにも体調崩して1週間丸々休んでいましたが、
今週も月曜からずっと休んでおり、
彼女が担当している仕事も明日タイムリミットのものが。

社長、彼女がもし明日も休んだら、
その作業の最終チェックをマニュアル見ながらkeroyonさんにやってもらうしかない
・・と言う(--;

なんですと(--;?

明日締切の作業がなければできなくもないですが、
『外出もあるし、締切の作業もあるし、ちょっと厳しいです』
と社長に言うてしまいました。

社長が言われることはできる限り頑張ろうとは思いますが、
こっちも手一杯なのに引き受けて、
ムリしてこなして 「できて当然」みたいに思われても困りますので。

・・・・・ってか、月曜からずっと熱が下がらないって(--;
年明けに丸々1週間休んだときもそうでしたけど、大丈夫なんですかね・・・。

でも明日は来てもらわないと~~。

そう言えば、年明けに1週間休んだときに
週明けに出社して、周りの人に
「ご迷惑かけてすみませんでした」の一言もなかったのにびっくりしたっけ(@@)

なのでなおさらその方の業務の尻拭いを
ムリしてまでする気になれない(--;


練習会に参加するために
「夜逃げリュック」かついで出社したのに
そのままかついで帰りました。

くっそ~~(><) とか思いつつ帰りましたが、
「トレーニング可能帰宅時刻」ほぼギリギリの20時半に帰宅しましたので
そこから走りに行きました。

昨日オフにしたからか、
はたまた「長居ウィンド行く気モード」だったからか、
走っていて少し脚が軽かった。

くっそ~(><) (←しつこい)

もったいなかったな~~。

明日から、なるべく早く帰れるようにがんばる!


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ ジョグ10キロ

・ 流し10本

・ エクササイズ(腹筋、腕)


2017-03-16 23:52  nice!(43)  トラックバック(0) 

nice! 43

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]