SSブログ

会社行事♪ [暮らし]

仕事は5月くらいまで、まだまだ忙しい状態が続くようなのですが
とりあえずは本日で1つ区切り・・ということで
先月から何度か土曜日出勤をされていた(ワタクシ以外の)社員は明日代休。

・・・・・ということもあり、本日は「お疲れ様会」の意味の会社の飲み会でした。

そんな時間に帰れませんから、全然実感はないですが、
今は定時の終業時刻は17時半。

パートさんたちも参加ですからあまり遅くから開始も・・ということで
飲み会は会社のすぐ近くのお店で18時から。

だいたいふだんから、そんな時間に終われませんから
もうバッタバタ(><)
やり残した感は満載でしたが、予約してますからどうにか切り上げて飲み会へ。


忘年会も本当はここでしたかったのですが
9月の時点で予約が取れず、人気のお店のようでしたが
お料理やスタッフの対応はふつうかな。

お店はおしゃれ~な雰囲気で、
個室で落ち着くのはよかったです。


飲み会は20時に終了、
みなさん、ふだんの仕事のときよりも早いんちゃう?という感じ(^^;

パートさんとワタクシは明日は出勤ですから
終了後はさっさと退散。
トレーニングはオフにしましたし、
ワタクシも、いつもよりも早く寝れそう(^^;


明日はみなさんが代休に加え、社長は遠方へご出張。

自分の仕事に集中できて仕事がサクサク進むのか、
みなさんが代休だから電話応対→伝言作成等に意外と時間を取られてしまうのか、
さて、どっちに転ぶでしょうか(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング  のみ


2017-03-15 22:57  nice!(50)  トラックバック(0) 

nice! 50

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]