SSブログ

何年ぶり?? [暮らし]

そう言えば、今日はホワイトデーでした。
もう3月も半ばであることにびっくりです(@@)

前の職場が、
数年前に社長のツルの一声で、バレンタインデーその他「虚礼廃止」となりましたので
そういった面ではラクをさせていただいていましたが、
この会社はどういう風習なんやろ??と、
以前からいらっしゃる人に確認しましたところ、
これまでは、
「女性みんなから社長へ」は贈っていたとのこと。

でも昨年、かなりの人の入れ替わりがあり、
過去のいきさつをしらない人がほとんどになりましたので、
女性陣で相談した結果、
「女性みんなから男性みなさんへ」贈ることに。

そして本日のホワイトデー、
「社長から」と、「男性陣みなさんから」のお返しをいただきました(^^)


社長からは、
ツマガリのクッキーと何やらロクシタンの袋に入ったモノ。

003.JPG

自宅で開けてみますと

・・・・・・・ハンドクリーム(^^)

004.JPG

社長はやっぱりマメな方だ・・・。

ロクシタンのハンドクリームなんてうれしいな(^^)
会社の「置きハンドクリーム」にしようかと。


男性陣からのお菓子
001.JPG


まだ食べていませんが、
中を見ましたらものすごくおいしそう~♪

楽しみにいただきます(^^)


会社でホワイトデーの贈り物をいただくなんて何年ぶりかしら(^^)

会社の男性のみなさま、ありがとうございました!


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ ジョグ10キロ


夜はやっぱり冷えました。

少し遅くなったのと、
明日はマンションの月1回の古紙回収日でしたが、
今月は、1日が水曜日でしたので、回収日がいつもよりも早い感覚。

「そう言えば!」という感じで、
走りに行こうとしていったん下におり、
掲示板のカレンダーを見て気付きました。

走り終えてから古紙を外に持っていくと冷えそうだし、
オフロに入ってからはもっと冷えそうだし・・で、
結局戻って出しに行き・・。

そんなこんなしていますと、ますます時間が遅くなり・・で、
一瞬、『もう今日はオフにしようかな』 と思いましたが
明日、会社行事で走れませんので、走っておきました。

寒かったですけど、走るとポカポカ。汗もかいてスッキリ。


2017-03-14 23:32  nice!(48)  トラックバック(0) 

nice! 48

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]