SSブログ

並ばずに入れました♪ [ランチ・外食]

本日はお弁当をお休みして外食ランチ♪

「ローマ軒」さんでガッツリ系のパスタでも食べるか~
と思いながら向かいますと、
いつも行列の「ガッツリ食べられそうだけどいつも並んでるお店」が、
珍しいことに

・・・・・・・・・1人も並んでない\(^o^)/

これはチャンス~~♪ ・・・ということで、
久々の「豚々亭」さんへ♪

003.JPG

10月以来となりました。

・・・・・次回、並ばずに入れるのはいつになるやら(^^;


前回は確か

001.JPG

トンテキ定食にしましたが、
本日は「豚丼セット」をふつうサイズで。

「大」とか「特盛」じゃなくていいですか?
とは聞かれませんでしたが、
「小」じゃなくて大丈夫ですか?
とも言われませんでした(^^;

001.JPG

ボリュームあって、お肉も柔らかく、おいしかった♪

昨日は峠ダブルで消耗していたのか、ペロリと完食。
「大」でもいけそうな気がしました(^^)

・・・・・ってか、夕方にはお腹がかなりすいていました(^^;

そう思いますと、
「味名人」さんの「かつめし」「えびめし」の腹もちはすごかったんやなぁと
離れてみるとよく分かります・・。
夕方になってもお腹がすきませんでしたからねぇ。


本日の「豚々亭」さん、
見事に、・・・・・・・・・ 男性ばかり(^^;
本日は女性客を1人も見ませんでした(^^;


以上、2ビル地下2階からお伝えしました(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング 

・ ジョグ10キロ


2017-03-13 23:39  nice!(47)  トラックバック(0) 

nice! 47

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]