SSブログ

昨日のランチ♪ [ランチ・外食]

今さらネタですが(^^;
昨日はお気に入りの「Sa」さんでランチ♪

初めてのメニューをいただきましたので、
やっぱりアップすることに(^^)

実は昨日、
仕事のことでどうしても必要があり、
社長命令で? お昼前に一度自宅に戻りました。
(忘れ物をしたとかではなく)

そのあと、用事のある事務所に立ち寄ったのが13時過ぎ、
そこからランチして会社に戻ることに。

ドリアを(無料の)大盛りで・・という気分でしたが
ドリアはちょっと時間がかかるとのことなので、
「極みハンバーグ&シーフードグラタンランチ」にしてみました(^^)

001.JPG

ごはんは、「白ごはん」か「ゆかり」かを選べます。

ワタクシは「ゆかり」に。


充実しているドリンクバーで「ピンクグレープフルーツジュース」もいただき。


バタバタ&ハラハラ&ドキドキ の午前中でしたが
ランチをいただき人心地。

グラタンは、ワタクシはもう少し硬めのほうが好きですが、
この時期、あたたかいモノはおいしい(^^)

ハンバーグ、チキンカツともにおいしかった(^^)


で、昨日の記事にアップしましたように、
15時頃、社長の差し入れのプリンをいただいてすっかり元気に(^^)・・・・
という1日でございました。


以上、3ビル地下2階からお伝えしました(^^)



<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


ゆうべ寝るのが少し遅くなったこともあるのか、
今朝はなかなか起きられず・・。

いつもよりもだいぶ遅い時間に走っておりましたが
そのときはポカポカといいお天気で、
風もなく、走ると暑いくらい。

でもそのあと、自宅に戻って、買い物に行こうとしましたら
急に曇ってきて雨がパラパラ。

あわてて、干していた布団を取りこみました。

来週は3月も半ば、
春も感じる今日この頃ですが、まだまだ冬のお天気という感じがしました。


2017-03-11 21:00  nice!(48)  トラックバック(0) 

nice! 48

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]