SSブログ

やはりカテゴリーを作るべきか(^^; [暮らし]

「お土産」ではないのですが・・・。

本日、社長が、洋菓子店を経営されているお客様を訪問され、
そのお客様のお店のプリンを買ってきて下さいました♪

今週、福岡のお土産をいただいたばかりなのに、
本日も、差し入れにお菓子を買ってきて下さいまして(;;)

今、忙しい時期でみなさんお疲れモードだから・・ということもあるのでしょうか。


社長が戻られ、
本日訪問されたお客様のお店の(大きな)紙袋を渡して下さいながら
「プリン買ってきたからみんなで」
とおっしゃいましたので、
ワタクシ、てっきり、○ロゾフのプリンみたいなのを想像したんですけど、
箱を開けて、思わず叫んでしまいました(^^;

キャ~~~♪ 

め~っちゃくちゃおいしそう♪

4つほど、「いちごモンブラン?」になっていて
それ以外はプリン、
これって、「プリン」というより、「プリンアラモード」と言うんでしょうかね。

こっそり写真を撮ってみました(^^)
(「ブログですか?」とか、誰にもツッコまれませんでした(^^)v )

002.JPG
003.JPG


ワタクシはプリンのほうをいただきました♪

仕事の手を少し止めて
会議室でみなさんとおしゃべりしながらのティータイム。

ここ最近、少しギスギスした雰囲気を感じていましたけど
和気あいあいとお話ししながらのリフレッシュタイムとなり
よかったよかった(^^)


ちなみにコチラのお店のケーキ、
ワタクシ、この会社に入社するよりも前に、一度だけですが
食べにいったことがありまして。

ここに入社してすぐの頃にも一度買ってきて下さったことがあり、
そのときに、見覚えのあるマークやなぁと思いましたら
行ったことのあるケーキ屋さんで(^^)

うわ~、このケーキ屋さんの会社とお付き合いがあったのね♪
と、勝手にご縁を感じておりました。

そのときにお店でいただいたケーキもとってもおいしかったのを覚えています。

一緒に行った方のお話では、
その方の地元のあたりでは有名な、何軒かあるケーキ屋さんのようです。


やっぱり、そのうち、「社長お土産・差し入れ」というカテゴリーが必要かも・・・・・(^^;

ご馳走様でした m(_ _)m


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ


本日もいろいろバタバタして、自宅に戻ると21時を少しまわっておりました。

・・・・・が、
昨日はオフにしましたし、
金曜日なので明日はお休みだし、
↑ のようなプリンを食べましたし(^^; 

・・・・・・ということで、走りました。

本日は「階段トレーニング」はできなかったのですが、
今、前腿は、昨日、一昨日の「階段トレ」のせいと思われる筋肉痛が・・。

狙い通り? 筋トレがわりになるかも・・・と期待大(^^)


2017-03-10 23:55  nice!(38)  トラックバック(0) 

nice! 38

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]