SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

本日は、「矢継ぎ早に」出されてくる指示が
少~~~~しだけマシだったので
いつもよりも自分の仕事が進みました。

会社を出たのは19時過ぎ。
ここ最近の中では早いほう。
(だんだん感覚がマヒしてきます・・)

周りの人たちはまだまだ残っておられるので
いつも気がひけるのですが、
ある程度の時間になっていたら、
もう気にしないで帰ろうと思います。


帰りに難波でちょこっと用事があったので、そこに立ち寄ってから帰宅。

最寄駅から自宅まで歩く間、風が強くて冷たい・・。

寒いし、もう1日休みにしようかな・・とも思いましたが
『そろそろ寒さは底らしいし、こんな寒い中走れるのも、もうあまりないかもよ』

・・・・・という(^^; わけわからん理由をつけて
走りました(^^;

ピリっとした空気で、走るにはちょうどいいくらいの寒さかも・・ですが、
やっぱり、もう少し暖かくなってほしいなぁと思いつつ(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング ← そのうちに説明させていただくかも?
                今はスルーしておいてください m(_ _)m

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ(腹筋、腕)


2017-03-08 23:42  nice!(47)  トラックバック(0) 

nice! 47

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]