SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

本日はお弁当をお休みして外食ランチ♪

何となく、胃のあたりがもやっとしていて
疲れてるのかな~という感じはあるものの、
消耗しているからか、ガッツリ食べたくて
1回しか行ったことがないガッツリ系の(豚肉の)お店、
前を通ってみましたが、11時50分くらいにも関わらずやはり行列。

なのでまたまたあっさりあきらめ、 「ローマ軒」さんへ(^^)

002.JPG

今月の限定メニューもすごくおいしそうだったのですが、
今日は、ガッツリ?ミートソースの気分でしたので
「ミートナポリタン」に「サラダ」をプラスで。

001.JPG


そうでした、
「全メニュー制覇」をもくろみ始めてました(^^;
まだ食べたことのないメニューにもチャレンジせねば(^^)


以上、2ビル地下2階からお伝えしました(^^)


<本日のトレーニング>

・ オフ

先週金曜ほどではなかったですが、今日もバタバタ・・・。

もともとオフのつもりでしたが、
急ぎの仕事のケリはつきましたので、18時半頃、帰る準備を・・
と思いましたら、社長、
「急ぎでやってほしいことがある」って(--;

そうこうしていたら、他の人からも
「教えてほしいことがある」とか言われ、
結局、19時半くらいに会社を出ました。

・・・・・今は忙しい時期ですから仕方ないですね・・。


2017-03-06 23:16  nice!(52)  トラックバック(0) 

nice! 52

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]