SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

一昨日、昨日の記事に、
あたたかいコメントをありがとうございます m(_ _)m
涙腺がゆるみっぱなしです・・(;;)
少し遅れそうですが、またゆっくり、お返事させて下さい m(_ _)m

応援、激励、本当にありがとうございました。


早く書かないと細かいことは忘れてしまいそうだし
本日、レースレポ等を書く気マンマンでしたが、
仕事から帰るのが遅くなり、
明日も忙しくなりそうなので、ムリはやめて早めに寝ることにします。

さて本日は、社長がご出張でしたので、
お弁当をお休みして外食ランチ♪

お気に入りの、3ビルの地下2階にあります「Sa」さんへ♪

社長はご出張ですけど、
出張先での予定を考えて(ワタクシが)外出したり、お昼休みを取らないと
以前そのことで厳しく言われましたので
本日は、社長、東京で13時からのアポですから
ワタクシは本日、13時から昼休憩を取ることに。


こないだの生パスタのお店も惹かれましたが、
本日、ワタクシが、14時から来客予定でしたので
時間のかかるお店はパス・・ということで、Saさんへ。


本日の「気分」は「ドリアでした(^^)

「石焼きドリアランチ」を「大盛り(=無料)」で(^^)

1485785496301.jpg


充実のドリンクバーは「ピンクグレープフルーツ」に(^^)


本日のお昼は13時からで、
いつもより少し遅かったことと、
消耗してるのか、お腹がすきました・・・・。

でも、いざ食べるとあまり入らない・・。

大盛りはやっぱりちょっと多かった・・・。

・・・・・でも、仕事で少し遅くなりましたが、
空腹感を感じることなく、しっかりとお仕事できました(^^)


「5枚集めるとランチ100円引き」の券が5枚たまっていたので
本日のお会計で100円引きしていただきました(^^)


以上、お気に入りの(^^) 3ビル地下2階「Sa」さんからお伝えしました(^^)


<本日のトレーニング>

オフ


2017-01-30 23:28  nice!(43)  トラックバック(0) 

nice! 43

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]