SSブログ

予定変更 [練習日誌]

明日、できれば長居の練習会に行って、
ピリっと短く「最後の刺激」練習をしたかったのですが
19時に来客予定が入ってしまいました。

私が走る距離は短めなので、
少し遅れていっても大丈夫かなとも考えましたが
帰りが遅くなるので、
本日、一人で長居で練習しよう!・・と、用意をして出社しましたが、
今日も遅くなり(><) 
どうしようか考えましたが、
帰ってから自宅近くで走ることにしました。

明日遅くなるので、
今日は早く切り上げて「ピリっと」練習したかったのですが(><)

自分の今日やるべき仕事は18時くらいには終わっていたのに
社長が仕上げてくれないとできない仕事だけが残っていて
結局、それが19時45分くらいに(><)

前にもそんなことがありましたが
自分じゃどうしようもないし、
イライラしたらアカンと思いつつ、だいぶイライラしてしまいました・・。
(社長には顔に出さずに対応したつもりですが)

もうちょっとどうにかしてほしい・・・。
(スケジュールを入れすぎやと思う・・)

20時くらいに会社を出ながら、
頭の中でざ~っと計算し、
「今から長居に行って、○キロ走って・・」 とか考えましたが、
その時間からまっすぐ帰って、家の近くで走っても
ごはんも寝るのも遅くなるので、
やっぱり長居はやめて、帰ることにしました。


決めた練習をしたいのはやまやまですが、
ここまできたら体調をととのえることが優先かなと思うので
あまり帰りが遅くならないようにしようと思い、
明日も長居には行かず、自分でやろうと思います。


まぁ、仕事ですから仕方ないですね・・。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ8キロ


2017-01-25 23:44  nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]