SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

お忙しくて外出が多い社長。
今週もず~っとお出かけされていますが、
今週はなぜかお昼にいったん戻ってくる・・という(^^;

そうなりますと、戻られたときに社長のランチの準備をしないといけないため
外に出にくい・・。
ですが本日は、お弁当を作れなかったため
社長お戻り予定の12時半にそなえ、
11時半からお昼休みを取ってやりました(^^;

なので、少し早めにお店に行けたわけですが、
今まで一度しか行けたことがない「豚々亭」さん、
もしかしたら?と思ったのですが、
11時半過ぎにすでに数人並んでます(^^;

相変わらずの人気です。

そんなわけで本日は、
「昨日の練習会のダメージか、11時半ですでにお腹がすいていた」ため
ガッツリ食べたい♪ と思い、
「ガッツリ系パスタ」のお店の「ローマ軒」さんへ♪

で、結局、
前回同様、
「ミートソースにする気まんまん」でしたけど、
「毎月限定」メニューのコチラ、
1月いっぱいですので、またまたこれに(^^)

001.JPG


今回もサラダを付けて。
001.JPG


パスタ、
今日も具だくさんでおいしい♪
002.JPG


「トッピング無料 または 50円引き」の券にて
600+120-50=670円ナリ。


コチラのお店はカウンター中心のこじんまりした感じ。
料金前払いで、出てくるのも比較的早いので、時間のないときにもありがたい反面、
食べ終わったらすぐに出ないといけない気がしないでもなく
ゆっくりできるという感じではない。
壁がない造りのお店なので、冬は寒いし、
なおさらゆっくりしても・・という感じ。

でも、最近のお気に入りの1つです~~(^^)


以上、2ビルからお伝えしました(^^)


<本日のトレーニング>

オフ

本日は大寒。

大阪も雪の予報でしたが、ワタクシの勤務先~自宅あたりは降らずでした。
大寒らしく寒い1日でした。


2017-01-20 23:33  nice!(38)  トラックバック(0) 

nice! 38

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]