SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

3連休明けで1日少なかったため
気分的にはラクでしたが、仕事はバタバタ・・・・・。

本日は帰ってから地元の公園でジョグ。

本当は、
仕事のあと、長居で「一人ペース走」をするつもりで準備をして出社しましたが、
体調を考え、長居に行くのはやめて、地元の公園をジョグ。

昨日と本日、
「夜逃げリュック」で出社しましたのに、結局、リュックの中身は使用せず。

満員電車のジャマになっただけ・・でした(^^;


そう、トレーニングとは関係ないですが、
昨日の「社長からのお土産シリーズ」に載せ忘れました。
これも、「お蔵入り」写真か・・と思っておりましたが、
昨日の今日なのでついでに(^^)


● いちご(あまおう)
001.JPG

仕事納めの日に、1人1パックずついただきました(^^)

あの日、社長がお昼休みにどこかに行かれ、
(秋にギックリ腰事件?がありましたので)整骨院かな??と思いましたら、
デパ地下にいちごを買いに行かれていたらしい・・。

午後、大掃除のあとに、
「年末調整還付大会」があり、還付金は現金で還付されましたが、
(その前の週にワタクシが年末調整の計算を仕上げて、現金を封筒に準備しました)
社長、
「これ(=還付金)は別に私が返すんじゃなく、国が返すんやけど、
 私からはみなさんに・・」
と言いつつ「いちご」を。

め~~っちゃくちゃ甘くておいしかったです(^^)

こうして振り返りますと、いただいてばっかり(^^) (おいしいものばかり♪)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ ランジ

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


2017-01-13 23:58  nice!(42)  トラックバック(0) 

nice! 42

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]