SSブログ

練習できず・・。 [ランニングの話題]

今日は、
仕事の忙しさはそれほどもない・・と思っておりましたら、
「前任(まだ)風邪ひき女性」が、
社長から指示されたことを途中までしかできず(今は)パートさんだから時間切れとなり、
そして明日は休む・・とのことなので
仕方なく続きを引き受け・・としておりましたら21時過ぎまでかかりました(><)

本日は雨は降らないことになったみたいだから
トレーニングできる♪・・と思ったのですが
自宅に戻ると22時前でしたのであきらめました・・。

年末年始のお休みは長くて、
明日が仕事納め。

あと1日頑張ります!


<本日のトレーニング>

オフにしました。


2016-12-26 23:58 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]