SSブログ

チーズフォンデュランチ、2回め♪ [ランチ・外食]

本日はお弁当をお休みして外食ランチ♪

お弁当のおかず、ないことはなかったんですけど、
体調(と言いますか、喉と鼻)が、あともう少しなのに
なかなかスッキリしないので、少しでも長く寝たい・・ということと、
お昼休みくらい「前任風邪ひき女性」と離れたい・・ということと、
今週、全体ミーティングの時間が30分早まり、
さらに早く出社しないといけなくなったこと 等の理由により
外食することにしました(^^;

またまた、
最近 お気に入りのお店、
3ビルの地下2階にあります「Sa」さんへ♪


コチラのお店、
メニューも気にいっておりますが、
何と言いましても「ゆっくりできる」雰囲気なのがありがたく(^^)

この、「大阪駅前第○ビル」の地下のお店は
こじんまりしたところが多いこともあり、
食べ終わったらさっさと出ないといけない雰囲気のお店が多い気が・・。

そんな中、コチラはゆっくりできる雰囲気なのがうれしいです♪

本日は、
幸せ感じる「チーズフォンデュランチ」にしました(^^)

1482412054227.jpg


すご~くおいしかった♪

チーズフォンデュランチ、サイコ~~♪


「5枚集めるとランチ100円引き」の券は本日も1枚。

しかも、男性スタッフさんでしたけど・・。

ルールはよく分かりません・・。


以上、お気に入りの(^^) 3ビル地下2階「Sa」さんからお伝えしました(^^)


<本日のトレーニング>

オフ

雨がひどく、体調もスッキリしないので
オフにしました。


2016-12-22 23:11  nice!(43)  トラックバック(0) 

nice! 43

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]