SSブログ

お気に入りのお店でランチ♪ [ランチ・外食]

本日はお弁当をお休みして外食ランチ♪

最近 お気に入りのお店、
3ビルの地下2階にあります「Sa」さんへ♪


先日は待ち人数が何人か・・だったのであきらめましたが
本日は大丈夫でした(^^)

最近、仕事でちょっとイヤな気分になることが続いていますので
社長はご出張中だし、
ランチタイムくらいは外に出て息抜きしよう・・と思い、
ゆっくりできるお店で、
幸せ感じる「チーズフォンデュランチ」でも・・と思って向かいましたが、

・・・・・結局、
まだ食べたことのないメニュー、
「石焼きドリアランチ」に♪

「パスタランチ」「ふわとろオムライスランチ」同様
「石焼きドリアランチ」も大盛りが無料(^^)

この時点では、
本日、帰宅後に走るつもりでしたので、
「大盛り」にしました(^^)

1481896311290.jpg

見た目、そんなに「大盛り」というインパクトはなかったですが
食べてみるとけっこうなボリュームでした~。


実はワタクシ、
グラタンとかドリア、大好き♪

最近は作っていませんが、
一人暮らしを始めたばかりの頃は
よくドリアも作りました~。


「石焼きドリア」とあって、器は熱々。
食べ進めましてもほとんど冷めず・・で(^^)

おいしかった♪


「5枚集めるとランチ100円引き」の券、
本日は1枚しかくれませんでした。

これまでの感じだと、

男性スタッフさんのとき・・・2枚下さる
女性スタッフさんのとき・・・1枚しかくれない

というルール?のように思います。

まぁ、「サービス券」ですから、文句は言いません。

以上、お気に入りの(^^) 3ビル地下2階「Sa」さんからお伝えしました(^^)


<本日のトレーニング>

オフ

今日も帰ってから走るつもりでしたが、
仕事でトラブルがあり
ワタクシも一緒にまきこまれ・・・
というか、とばっちりを受け、会社を出たのが20時過ぎ。

体調もひとつなこともあり、オフにしました。


2016-12-16 23:32  nice!(39)  トラックバック(0) 

nice! 39

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]