SSブログ

スピード練習♪ [ポイント練習(インターバル)]

本日はスピード練習♪

・・・・・全然、スピード出ていませんが(><)

メニューは「岩本式」のインターバル。

今朝は、この冬いちばんの冷え込みだったようで、
最低気温3度くらいだったんでしょうか。
出社時は寒く感じましたし、
洗い物のときのお水も冷たく感じました。

帰りは、寒さは少しマシかなぁと思ったのですが、
やっぱり寒く、
ポイント練習のときはなるべく薄着で・・・と思っていましたが
本日はフリースのパーカーを着て行いました。

それでも、暑くて・・とかいうことはなく・・・
でした。

脚や体の疲れは
峠ダブルよりもだいぶマシ・・と思っていたのですが、
やっぱり30キロのダメージが少々・・・なのか、
思ったよりもキツかった・・・。

30キロ走はやはり侮れませんね・・。


<本日のトレーニング>

・ インターバル(1000+800+600+400+200×4 つなぎは200ジョグ)
  アップ・ダウンジョグを入れて約10.4キロ。

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


2016-12-12 23:30  nice!(47)  トラックバック(0) 

nice! 47

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]