SSブログ

読書メモ♪「天使の梯子」 [本]

先日読みました、村山由佳さんの作品の続編、

「天使の梯子」(村山由佳さん)
010.JPG

感想を一言で申しますと、
「『天使の卵』 に続き、これまた切なかったですが、・・・よかった(;;)」


「天使の卵」の10年後(かな?)のお話。

伏線と言いますか、
「天使の卵」で出てきた「エピソード」と、そのエピソードの「その後」の内容も
出てきて、そういうのもおもしろく。


この作品も「恋愛小説」でしたけど、
これまたニガテな感じはしなかったです。

続編はもう1冊あるようで、それも予約しています(^^)
次はいつのお話で、誰が中心なのか、楽しみです(^^)


<本日のトレーニング>

オフ


2016-12-02 23:19  nice!(43)  トラックバック(0) 

nice! 43

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]