SSブログ

ランナーズ最新号♪ [ランニング雑誌・書籍]

昨日、
宝塚から帰りますと届いておりました。

書店での発売は明日(=22日)のようです。

「ランナーズ(1月号)」♪

001.JPG

まだ、まったく読めておりません・・。

今年の表紙モデルは宮坂灯里さん、
きれいな方でスタイルもいい(^^)

1月号には、「ランナーズダイアリー」が付録に付きます(^^)

002.JPG


そして、定期購読者には「カレンダー」が付きます。
003.JPG



<本日のトレーニング>

・ インターバル(1000+800+600+400+200×4 つなぎは200ジョグ)
  アップ・ダウンジョグを入れて約10.4キロ。

・ ランジ

夕方くらいから雨との予報でしたが、
帰ってきて少ししますとやみました(^^)

で、練習を終えてしばらくしますとまた降ってきました。

今日の夜、走れないようなら
明日の朝に朝練習を・・・と思いましたが、
やっぱり、朝練種をしてから仕事する自信がなかったので
本日、帰ってからトレーニング。

雨のタイミングがちょうどよかった。
感謝!


2016-11-21 23:53  nice!(43)  トラックバック(0) 

nice! 43

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]