SSブログ

今日は走れず・・。 [ランニングの話題]

インフルエンザ予防接種による体調悪化ではありません。

仕事が忙しく、
会社を出たのが20時30分くらい、
自宅に戻ったのが21時15分くらいでした。

それでも今日は走る!と思いながら帰ってきましたが、
やはりそこから走って、オフロ入って、ごはん作って、食べて・・となると
とんでもなく遅くなりそうでしたので、オフにしました。


今日は、
「今日中」にしないといけないことが重なり
ちょっとテンパってしまいました・・。

午後からは、
時間がもったいなくて、トイレも行かず、水分もとらず・・・(^^;

それって、「前任の人」化してそう・・・。

「今日中」のうちの1つ、
社長は「明日でいいよ」と言って下さったのですが
明日、それで時間を取られるのもイタイと思い、
今日やって帰ってきました。

このまま年末まで、こんな感じでバタバタしそうですけど、
トイレや水分補給はちゃんとしようと思いました(^^;

仕事の流れをもう少しつかめたら、
もう少し早くから準備して、こんな感じにならないようにしたいです。


さ、練習できませんでしたので、
その分、せめて早く寝ましょう。


<本日のトレーニング>

オフ


2016-11-09 23:24  nice!(50)  トラックバック(0) 

nice! 50

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]