SSブログ

スピード練習♪ [ポイント練習(インターバル)]

ポイント練習は「2日続けてしない」派でしたが、
もともと火曜日は、仕事のあとで時間を取りにくく、
早朝にインターバルをしたりしておりまして。

でも今は、ちょっと仕事前に走る勇気がありません・・(^^;

日曜は、たいてい午前中に練習しますから
月曜の夜に走れば、1日半は間があきますので、
当面、月曜日にやっていくことを試してみようと思います。

・・・・・と、決めた初日なのに
仕事でちょっとトラブル発生(;;)

せっかく頑張って入力したのにデータが全部消えてしまって泣きそうになりました(;;)
(そのソフトは、バックアップが残っているはずなのに・・・おかしいなぁ・・・)

今日はもう帰って、明日やりなおそうかな・・とも思いましたが、
明日は明日で大変そうな気がしましたので、
今日のことは今日やってしまおう!と思い、やり直し。

データが消える前にプリントアウトしていましたので、
それを見ながら入力していけばよく、
最初に、あっちこっちから内容を拾い、確認しながら入力・・よりははるかに早く、
思ったよりも早く入力し直せました。

・・・・・が、そのためにちょっと帰りは遅く・・。

今日は社長が出張でしたので、早く帰るチャンスだったのに、残念(^^;

やり直し作業しながら、
今日はもう練習をあきらめよう・・とか頭をよぎりましたが
明日は雨みたいなので、
帰ってすぐにトレーニングへ。

練習できてよかった(^^)


内容としましては、タイムはまだまだ・・・ですので、
「スピード練習」もどき・・ですけど(^^;


<本日のトレーニング>

・ インターバル(400×10 つなぎは200ジョグ)
  アップ・ダウンジョグを入れて約10.0キロ。

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


2016-11-07 23:30  nice!(46)  トラックバック(0) 

nice! 46

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]