SSブログ

スッキリと♪ [暮らし]

昨日のお話ですが、
いつもの美容院で髪をカット♪

よくよく考えますと、
前回カットしたのは8月下旬の週末。

『来週から新しい職場へ』 という直前の週末でした(^^)


2ヵ月以上ほったらかしていましたので、ボッサボサで(^^;

本当は10月の下旬に行きたかったのですけど
大阪マラソンだったり、体調崩しかけてたり・・で見送り、
祝日は助かる~~ということで昨日に(^^)


カットに行けなかったその間に、
仕事のほうは試用期間も終わり、正式採用になりました。
そう思いますと、長かったような早かったような・・。

今日は仕事はめちゃくちゃ忙しかったですけど
それもだんだん楽しく思えてきました(^^)

髪がスッキリしますと、
やっぱり気持ちよく過ごせる気がします(^^)

次に行くときはもう年末・・・かと。
(早~~)


<本日のトレーニング>

オフ


2016-11-04 22:50  nice!(42)  トラックバック(0) 

nice! 42

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]