SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

明日お休みだと思うと
かなり気分的にラクです(^^)

体調はだいぶよくて、風邪っぽかったのが、
ほぼなくなりました。

仕事も、いつもよりも早く帰れましたので
自宅に戻りますとすぐに走りに。

朝晩は本当寒くなりました。

さすがに夜は半袖で走る気にはなれず・・。
手袋が欲しいくらいで・・。

でも、走るにはこれくらいがちょうどいい感じです。

だいぶ復活しましたが、
眠くて眠くてたまりませんので、早く寝ます。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ ランジ

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


2016-11-02 23:08  nice!(44)  トラックバック(0) 

nice! 44

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]