SSブログ

読書メモ♪「ZUCCA×ZUCA」 [本]

久しぶり~~に読みました♪

「ZUCCA×ZUCA」(7巻)(はるな檸檬さん)

001.JPG

「ヅカオタクになった作者による、
タカラヅカネタの4コマ(というか、1ページ完結)マンガ」
でございます。

作者さんは出産のため(だったと思う)にお休みに入られ、
10巻で「グランドフィナーレ」となった・・と噂に聞いておりましたが
ワタクシ自身は6巻まで購入したものの、あとは途切れておりました。

先日、E子ちゃんが、「久しぶりに読みたいから貸してほしい」とおっしゃり、
1~6巻を読んでもらいましたところ、
「7~8巻を購入した(^^)」 とのことで、このたび、貸してくれた次第(^^)


いや~~~、やっぱりおもしろいわ~(^^)

数年前に描かれたものなので、
当時のトップさん、スターさんのお名前も懐かしく(^^)

本日、行きの通勤電車で全部読めましたが、
1つ、たまらなくおもしろいのがあって、
電車の中でふき出してしまいました(^^;
隣に立っていた、サラリーマン風の男性にじろりと見られた(^^;

このマンガはおもしろすぎますから
以前から、「家で読む」ことにしていましたが
やっぱり、電車の中は危険でした(^^;

E子ちゃんが宝塚を観るようになり、大劇場まで足を運ぶようになったのは
このマンガがきっかけ(^^)

E子ちゃんと一緒に観にいけるようになり、
ヅカネタで盛り上がることもできるようになり、
私はとってもうれしい(^^)

改めて、「ヅッカヅカ」に感謝(^^)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ12キロ

・ ランジ

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


今日は走れました♪

まだ少しスッキリしないような気がしましたし、
眠気もあって・・・でしたし、
仕事で疲れたような気もしましたけど、
走れることがただただうれしくて(^^)
気温が低めだったこともあってか、
思ったよりも気持ちよく走れました(^^)

明日は、終業後に会社の送別会がありますから走れないので
今日は気持ち長めに(^^)
そして、ラストは少々スピードアップ。


2016-10-27 23:39  nice!(50)  トラックバック(0) 

nice! 50

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]