SSブログ

今日は走れず・・ [ランニングの話題]

体調悪化ではありません。

・・・・・まぁ、今日は、体調もあまりよくはなかったですが・・・。

仕事が長引き、
会社を出たのが20時10分くらい、
自宅に戻ったのが21時くらいでしたので、
今日も走りたかったですけど、オフにしました。

体調も、もうあと少し・・という感じなので、
体を休めなさいということかなと思うことにします。


今日は、自分の仕事はケリがついていたんですけど
夕方遅い時間からの来客があって、
それがまた長引いたんですよね(--;

そういうのは、自分が頑張ってもどうしようもないので、
今後、早く帰れそうなときはちゃっちゃと帰れるようにしたいなぁと。

そんなわけで、
なるべく早く寝ます。


<本日のトレーニング>

オフ

腹筋、腕、体幹のエクササイズのみ。


2016-10-26 23:03  nice!(50)  トラックバック(0) 

nice! 50

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]