SSブログ

今日は走りました♪ [練習日誌]

だいぶスッキリしましたので、
今日は走りました♪

鼻と声が、あともうちょっとスッキリしないものの、
熱っぽさやダルさはないので
たぶん、
どうにか、風邪になる手前でもちこたえたようです(^^)

4日休んでしまいましたので、
今日はキツイかなぁ・・と思いましたら、
思ったよりも大丈夫で。
やっぱり、風邪までいかなったかな~と。


休んでいる間に、靴擦れも治ったようで、
今日は久しぶりに、ハンカチをつっこまずに走れました。

でも最後のほうは、まだ少~~しだけ痛かった。
しつこいなぁ・・・。


だいぶ復活しましたが、
完全復活じゃないので、早く寝ます。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ ランジ

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


2016-10-25 23:20  nice!(49)  トラックバック(0) 

nice! 49

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]