SSブログ

ランナーズ最新号♪ [ランニング雑誌・書籍]

木曜日(=19日)に届いておりましたが
まだ読めていなかったことと、他の用事があって・・で
遅くなりました・・(^^;

書店での発売は昨日(=22日)のようです。

「ランナーズ(12月号)」♪

001.JPG

まださ~っと目を通しただけ。

川内選手のお母様がフルマラソンを走り始められたのですね(^^)
優輝さんが知らない間に勝手に申し込んでいたそうですが(^^;
その初フルで3時間48分39秒、すばらしい。

「お母様」と言っても52歳、
ワタクシ、同年代と言いますか、ちょこっとだけ先輩という感じ。
いや~、負けていられません。


「ひざ痛」特集は、
ワタクシもひざは常に痛い・・という感じですので
じっくり読みたいところ。


知り合いのランナーさんが何人か紹介されていたりして
読むのが楽しみ(^^)


表紙モデルの北川弘美さん、
ついこないだ表紙モデルになられたばかりだと思っておりましたら
今号で終了。 1年て早!!
お顔はもちろん、おみ足の美しさに魅了されました。
1年間お疲れ様でした(^^)


* 本日、コメント欄、閉じさせていただきます。


<本日のトレーニング>

オフ


体調がよくありません・・・。

本日の午後、地元で用事があり、
役割も当たっていたのでいろいろ準備がありました。
3連休あたりでちゃんとしておこうと思いましたのになかなか進まず
ギリギリまで置いておいた自分が悪い・・。

睡眠不足が重なっていたせいもあるかと思いますが、
木曜の夜、声に出してブツブツと練習しておりましたら
喉が痛くなってきました(><)
金曜の朝も治っておらず。

喉が痛くなると本格的な風邪症状を一回りするため
ヤバい(><)と思っていろいろケア。

金曜の帰り、耳鼻科に行っておこうかと思いましたが、
地元の駅に戻ってきたときは診療終了を3分ほど過ぎていて(><)

いろいろケアして寝まして、
昨日、今日と、喉の痛みは治りました。
ちょっと鼻にきたりもしておりますが。

そんなわけで、昨日も本日もオフにしました。
本日は、地元の用事の他は自宅で体を休めました。

今日はできたら走りたかったですが、
風邪症状に突入したら長引きますし、
仕事も休めませんからひどくしたらタイヘン。
練習よりも体の回復を優先しました。

午後は、戻ってきてから少しお昼寝。
あまり寝ると夜に寝れなくなる・・と思いましたけど、
なんぼでも寝れそうな感じでした(^^;

仕事もまだまだ新人ですし、
夏の疲れも出る頃ですから、疲れがたまっているのかも。
気をつけねば・・です。


2016-10-23 21:00  nice!(53)  トラックバック(0) 

nice! 53

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]