SSブログ

無事に終了♪ [その他]

先日から、
社長の「二転三転」どころか、「七転八転」に振り回されていた件、
本日が「その日」だったのですが、
無事に終了しました(^^)

・・・・・でも、
社長には「最後までやられたな」という感じ(^^; ?

本日、社長、
まさかの体調不良でお休みって(^^;

え~~~~~っ!!??

本当~~に、ワタクシ一人で業者さんや社員のみなさんに指示を出さないと
いけないや~~~ん(><)

・・・・・でも、社長がおられたら、
「バタバタしていてそれどころじゃないねん~」という状況でも、
平気で他の仕事も言われそうなので、おられなくてよかったのかも・・(^^;


バタバタでモノをいろいろ手配したにも関わらず
到着~セッティングはこちらの希望にかなり合う時間帯になりましたし、
七転八転で振り回された業者さん2社とも、
さすが、営業担当さんはオトナで、感じよく対応して下さり、
納品業者、作業の業者さんすべて親切に対応していただけて本当にありがたく(^^)


一部、社内のオッサン数名が、
指示してお願いしているのに動かず・・・(--; という様子にはムカつきながらも
仕方ないので、
「動かないオッサンを動かすより自分でやったほうが早いわ!」と、
ワタクシが力仕事もこなしたり・・でしたが
思ったよりも早く落ち着きましたのでホっ。


後で、部長と、
「動かなかったオッサン」のうちの1人から
労いのお言葉をいただきましたので、

・・・・・・・帳消しにしときます。

一昨日、社長から、出張のお土産に
(社員全員に一箱ずつ)めちゃくちゃおいしいお菓子をいただきましたしね(^^)
(先月もいただいてめちゃくちゃおいしかったので(^^) 食べるのが楽しみ♪)


ちょうど週末ですし、
土日のお休みでリセットし、
来週からまた頑張りましょうかね(^^)

・・・・・・なんだか、先週の金曜と似たパターン(^^; (「帳消しシリーズ」?)


<本日のトレーニング>

オフ


2016-10-14 22:44  nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 7

liang

社長~~ズッコケますね、、
ていうか、入社2月めとはいえ、信用できるから
社長も安心して休めちゃうんでしょうね。
とにかく無事に週末を迎えられてよかったです。
by liang (2016-10-14 23:23) 

司馬亮

お菓子のお土産はお休みする伏線でしたか(笑)
良い週末を。
by 司馬亮 (2016-10-15 00:18) 

よーちゃん

怒涛の1日でしたね。
土日でリセットしてくださいませ!
私は今から出勤です。。。(;^_^A
by よーちゃん (2016-10-15 10:26) 

裏・市長

しゃちょお~~~~~・・・。

ウソや!そんなタイミングで体調不良?!。
ありえへん!素行不良ちゃうのん?!。

そら業者はお客様に対して、オトナ対応するわ~。
自分の商売カワイイもん。

アカンわ~、お菓子ひと箱で・・・!。
おいしかったら許すのか?、
おいしくなかったら許さんのか?。

で、こないだの梨、どやった?。
あの1個、1.000円の梨・・・!。
by 裏・市長 (2016-10-15 10:53) 

ポッポ

社長は、お休みしても、二転三転して振り回しても、社長ですもんね。
良いなぁ。社長。
大仕事、無事乗り越えられまして、お疲れ様です!
週末ゆっくりして英気を養ってくださいね。
by ポッポ (2016-10-15 16:13) 

Yoshiki

お疲れ様でした。
二転三転、七転八転しても、当日、急なお休みでも、無事に終わればよしとして、土日で帳消し、ですね。引きずっても、妬んでも恨んでも何も解決しないですからね…。と書いていると、自分に言い聞かせているような気がしてきました(笑)。
by Yoshiki (2016-10-15 21:15) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★liangさまへ
 お休みって、びっくりしました・・。
 エネルギッシュな方で、鍛えておられて自己管理もされているし、
 少々のことでは休まれない感じでしたので・・。
 体調不良と言いますか、腰痛発症されましたので、動けなかった
 ようです・・。
 ともかく無事に済んでホっとしました・・。

★司馬亮さまへ
 体調不良と言いますか、急な腰痛で動けなかったようです・・。
 ともあれ、無事に済んでホっとしました。
 おかげさまでスッキリと週末を過ごしております。
 いつもありがとうございます!

★よーちゃんさまへ
 お忙しそうですね・・。
 朝晩と昼間の気温差が大きくなってきましたし、くれぐれも体調には
 気をつけて下さいね・・。
 私はどうにか無事に終了し、ホっとしました(^^)

★裏・市長さまへ
 社長、体調不良と言いますか、裏・市長さまと同じく? 急に腰痛が
 発症し、動けなかったようです・・。
 腰痛の具合ももちろんですが、鍛えておられる方だけに、ショックを
 受けておられるのではなかろうかと、ちょっと心配しております。

 それにしても金曜日は無事に済んでホっとしました。
 業者さんは本当、親切ですね(^^)

 私もそれを見習って、お菓子ですべて帳消しにしようと思います。
 先日の梨はおいしかったですよ!
 さすが1個1000円超・・・。

★ポッポさまへ
 社長はお休みされるタイプではなかったのでびっくりしました。
 体調不良と言いますか、腰痛発症で動けなかったようです。
 私は無事に済んでホっとしています。
 そう言えば、水曜日にも1つ、やっかいなことが控えていました(><)
 家で考えるのはやめときます・・。

★Yoshikiさまへ
 無事に終わってホっとしました(^^)
 いや~、Yoshikiさまおっしゃる通りで、引きずっても自分がしんどい
 だけですから、おいしいお菓子をいただいて帳消しにしとくのが
 いちばんいい解決法のように思いました(^^)
 なかなか練習時間が取れない悩みはありますが、体のほうは
 放射線治療直後に比べますとだいぶ動いてきましたので、
 また以前のように、練習メニューをこなすことに集中し、仕事での
 ことは「なんてことはない」と思える日々に近づきつつあります(^^)
 いつもありがとうございます!
by keroyon (2016-10-16 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]